

▲top.  -.  -.

意味分からん_| ̄|○

ちゃんとUPしたはずの絵が表示されません_| ̄|○
ローカルでは見れるのに、、、わけわからないわぁ。
取り敢えずちゃんとUPできるまでこっちに縮小版おいておきます。
いや、きっとUPしても消さないと思うがw

▲top.  comments(3).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 夜月
date: 2007/10/30 4:27 PM
縮小でも綺麗に見える^^
癒されるわ〜

今日上がってたリボンドレスっ子
かなり好きかも〜
name: fraijyammy
date: 2007/10/30 6:16 PM
額縁がついてる!
藤色だ!
秋っぽくてとってもィィ。
配色とか大人っぽいよねっ♪

前いただいた絵のコピーはしっかりコルクボードに飾ってあります。
name: 衣。
date: 2007/11/14 8:54 AM
>夜月さん
案外縮小板の方が綺麗に見える事が発覚。
なんか大きいのうpして泣きたくなったよwww

リボンッ子気に入ってくれてありがとう(´ω`)
個人的には配色が好きw

>フライ
藤色ですよ!
もともとのデザインはもっと濃い色なんだけど、今回は全体的に暗めに。
背景も秋っぽいねー、また。
ただ単に秋っぽいブラシツールしかないだけだが(←裏事情

うぇwwww
恥ずかしいからはらないでwwww
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 大分遅くなりましたがmain最近 >>

Others

▲ top ▲