スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

▲top.  -.  -.

今北海道に帰ってきてます^ ^




療養のため一時北海道に帰省してます。
まぁ、、来週には戻ると思いますががが。
この家のスキャナは私のPCに対応していない(インスト面倒)ので、暫く絵はうpできないかと、、、いや、最近してないだろとか突っ込みはなしで!
なのでギャラリーにあるドレスッ娘に適当な背景をつけてみました。
痛いほどの適当さ_| ̄|○w
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

スポンサーサイト

▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: fraijyammy
date: 2007/11/11 10:46 PM
おぅ!
mixiでも見たけど、どこが適当なんですかーーー
もみじの具合とか季節感たっぷりでいいとおもう!!
藤色いいですね♪
私の実家の周辺には、藤のテーマパークがあります。
なんと、100畳分の藤の棚があるのだ。
あれ、200畳だったかな?w
北海どーのお土産話し楽しみです。
name: 衣。
date: 2007/11/14 8:50 AM
>フライ
いやぁ、ブラシツールっていうのでがーーーーーーーーっと塗ったくっただけなので適当なのですよ(´ω`)
作業状況見れば一目瞭然というか・・w

凄い藤棚だね(;´Д`)
私の通ってた中高にもすごい大きい藤棚あったよ。
因みに家の庭にもひっそりある。

お土産話、、、何があるかなwwっw(困
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 最近main最近新しい絵がないです、、、 >>

Others

▲ top ▲