

▲top.  -.  -.

最近新しい絵がないです、、、

ギャラリーが全く更新できません><
なんか忙しいのと疲れで絵が(;´Д`)

北海道にいる間はスキャナがなかったので描いても取り込めませんでしたし(なので描きませんでした←

と、いうわけでまたまた背景です。
人物は同じですが前より時間をかけて、、、、
北海道でやったせいかはこれくらい(´ω`)

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 夜月
date: 2007/11/14 7:48 AM
しかしすごいね
背景変わるだけで印象ここまで変わるものなのか
素直に尊敬するわ〜
name: fraijyammy
date: 2008/01/11 4:51 PM
こんちぃ〜。
かげがいいぐあぃにでて、この女性がエルフ一族みたいにみえるぞぉ!!
ラフなドレスも綺麗にかけていいわね^^

はぃ!
リンクはってくださぃ・・・
うさぎサイトです。
バナーなんて、つくれません。フフフ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 今北海道に帰ってきてます^ ^mainちょっと落ち着いた? >>

Others

▲ top ▲