

▲top.  -.  -.

寒いです



絵を描いていたんですが、寒くてちょっと耐えられなくなってきましたw
続きはまた明日やろうかなぁ。。。ノって来てたのに(´・ω・`)

あ、↑の絵はただの落書きですよ。

「一日一絵、365枚」
という無謀な目標を立てられ4日目、、、一応守ってます。


北海道。
今日の雪は酷かったwww
家の前にバリケードが出来てましたよ。
夜中に母と取り敢えず人が通れる道を造りました。
けもの道けもの道。

雪かきなんて久しぶりだ・゚・(つД`)・゚・

明日雪かきに狩り出される前に出掛けますwww
▲top.  comments(1).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: PHANTOM
date: 2008/03/19 4:22 AM
顔の塗りに惚れますた(*´Д`)'`ァ'`ァ
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< ドット絵たのしすぎるwwwmain看板娘 >>

Others