

▲top.  -.  -.

碧茶にちゃむのドット絵を頼まれてるんですが・・・

ポーズが思い浮かばなくて進んでません\(^o^)/

服もあんな細かいの描ける地震がありませんwww(←資料を貰った

取り敢えず今日は普通の絵で許してくださいw

にしても、、、どうして私がちゃむを描くと可愛くなくなるんだろう?

▲top.  comments(4).  trackbacks(0).


▲top.  -.  -.

:: Comment ::

name: 碧茶
date: 2008/04/02 11:17 PM
ぜんぜん見てなかったから気付かなかったよ!かわええなちゃむお前!知らなかったよ!!

↑ドット吹いたwww
date: 2010/07/03 6:08 AM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://sznse7a.uto.sirusiru.net/
name: だいすけ
date: 2010/10/02 9:11 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qqll32f.noah.topemope.net/
name: AtoZ
date: 2011/08/27 8:50 AM

紳助引退の真相はこちら
http://lij4f4g.ato.zetto.info/lij4f4g/
この記事へコメントする

      

:: Trackback ::

この記事へのトラックバック
<< 看板娘main出来たぞ(^ω^) >>

Others