

▲top.  -.  -.

久しぶりに頑張りました

Galleryを更新しました(´ω`*)

合作のところに置いてある絵のイオオンリーverです。

勢いで仕上げましたが、もの凄く達成感がある絵に出来てよかったですw

縮小してしまって目立たない髪飾りのdetil ↓



此処だけに何時間かけたことか(´つω・`)
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

なんて嬉しい

はないちもんめっ(懐!!!!
あ、勝って嬉しい、か。

いやいや、今日久々にアクセス解析見てみたら、とあるブログサイトで日記に載せたミク絵がリンクされてた(・∀・)www

見つけてくれてありがとう御座いますw(こんな更新頻度の低い目立たないところを)
あー、12月5日にアレンジを後日載せる〜とか書いて、HPにUPしたの31日とか\(^o^)/
凄い罪悪感にかられてるwwwwうぇwww
嬉しいから完成版ものせてみる(←



ギャラリーに載せてあるのと左右対称です。
そうじゃないとミクがレフティになるので。で。
そう言えばカラオケでみっくみっくを歌おうとしたら見つからなかった件。
次こそ!次こそは・・!www
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

ちょっと落ち着いた?

なんか忙しいのが少しおさまった感じです^^
というか、今週は実験もなくなり逆に時間がありすぎる。。。
バランスが悪いなぁ。



依頼されていたミク絵ができました。
HPうpはちょこっとアレンジ加えてからにしますw
なのでホンの一部をチラリズム。
▲top.  comments(0).  trackbacks(0).

最近新しい絵がないです、、、

ギャラリーが全く更新できません><
なんか忙しいのと疲れで絵が(;´Д`)

北海道にいる間はスキャナがなかったので描いても取り込めませんでしたし(なので描きませんでした←

と、いうわけでまたまた背景です。
人物は同じですが前より時間をかけて、、、、
北海道でやったせいかはこれくらい(´ω`)

▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

今北海道に帰ってきてます^ ^




療養のため一時北海道に帰省してます。
まぁ、、来週には戻ると思いますががが。
この家のスキャナは私のPCに対応していない(インスト面倒)ので、暫く絵はうpできないかと、、、いや、最近してないだろとか突っ込みはなしで!
なのでギャラリーにあるドレスッ娘に適当な背景をつけてみました。
痛いほどの適当さ_| ̄|○w
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

最近

レイアースをニコニコで見てるせいで無性に描きたくなってます。
書こうかな、、主人公3人とかwww
▲top.  comments(2).  trackbacks(0).

意味分からん_| ̄|○

ちゃんとUPしたはずの絵が表示されません_| ̄|○
ローカルでは見れるのに、、、わけわからないわぁ。
取り敢えずちゃんとUPできるまでこっちに縮小版おいておきます。
いや、きっとUPしても消さないと思うがw

▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

大分遅くなりましたが

日記にくれたコメントに返信書きました><
気付かなくてスミマセン_| ̄|○



キリ番100をPHANTOM氏が踏んでくださったので、リクエスト絵を描きましたー。
絵は完成してるので今度うpします^^
ってか150報告もいただきました。
報告ありがとうです^^
特にキリ番は設定してないんですが、、、1000くらいになったらまた記念絵でも書きたいなぁ。
▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

久々に更新できたw

前回の日記に載せてた娘をうpしましたw
あと気に入ってる方の落書きを1枚。



これは友達のリクエストに答えて描いたもの。
レインコート、トトロ、幼女がキーワード。
何故か彼氏さんに受けたらしいwww

てか資料がないから適当に描いたトトロが怪物に見えるwww
絶対これ違うわwww
▲top.  comments(3).  trackbacks(0).

100HITしたお(^ω^)

そのうち何回かは自分だろうけど気にしない。
ゆったりまったりで良いです。。。でもやっぱり絵を描かなきゃーというプレッシャーには_| ̄|○w

リクエストいただいたので気が向いたら描きます(←かけ



というか、今日の授業は適当でよかったので久しぶりに絵を描きましたよ(゚∀゚)
近いうちに出来れば今週、可能性としては来週にうpします★

▲top.  comments(3).  trackbacks(0).
<<|2/4 PAGE|>>

Others